FAMY ブログ



本当にあざ~す

え~
皆様 本当に ありがとうござす

おかげで famy も 1歳になりました。

本当にこのような知らないお店に 足を運んで頂き感謝してます。
いろいろ 皆さんに助けて頂き 少し前に進む事が出来

もっともっと がんばります


さみ~

いや~
ますます 筋肉痛が 。。。。。。。。。。。。。ヤバヤバなぼくです。
チョットコじゃれた 写真を。。。。。。。。。。
DSC_0421_small.jpg

この前 写真の T.Yちゃんと
O.D.Aコンビの奴の最新君で~す
この写真 何もしてないのに この写り 何か    いい~ 感じどす。

そして、今日 沢山沢山
ヤバヤバ    アイテム チャン   が    入荷~です。

                                  ばいばい

いて~や~

ども今日は体が痛い他のぼくです

いや~昨日の夜スケート行ってメチャクチャ
                はしゃいだのですが。。。。。。。。。。。。。。
ジーさんですな、運動不足はこたえます。
   でも頑張ります

で。。。GWも近いので
商品も 入荷しますよ~
_MG_4241 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ_small
_MG_4187 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ_small
_MG_4028 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ_small

まずは、ALCですな~
この、メッセンジャーバックはまず他では決して無いもの
すべての、アイテムに言えるのですが本当にいつも驚きます
是非、明日入荷予定なので。。。。。。。。。。。。見に来て頂きたい
DSC02477_small.jpg
DSC02471_small.jpg

こちら。。。。。。remilla
本当にシンプルながら
どうして この良さ
たまりません
最高です
写真じゃ
説明不可能        なので                              ごめんなさい

アッと言う間です

いや~
今日はかなり暑いが 天気が悪いよりか まだ良い
でも じじいには答える暑さです。

さてさて、アッとゆうまに      famy        も
       1周年 です
でも、4/27ですが。。。。。。。。。。。。

本当に沢山の人たちに助けられココまで来る事が出来 あざ~す
この一年沢山の人と出会う事が出来 何よりな1年でした
まだまだ  これからで ございますので  ど~ぞ~  よ ろ し く おねがいしま~す

今日は 僕のオススメコンビを紹介
DSC02478_small.jpg
右 o d a 左 t y
DSC02481.jpg

写真はO D A
sk8 T Y君
この写真はいい~
 かなり良い

店に写真はあるので。。。。。。。。。。
 
また、天神なんぞ 着たら よって下さい

いや~ごぶさた

ご無沙汰です

今週は何気に忙しくばたばたでした

久々に 東京に行って来て やっぱり洋服をデザインする奴はすげ~と
感心しまくりで、やる気も もりもり出て来て1日でした。
alcのデザイナ~の lee君
DSC02227_small.jpg
彼が季ているパ~カ~はヤバいです
今回もかなり、関心 驚き 様々な アイテムが出来てました~

洋服のデザインだけでわなく、本当に一つ一つの物にコダワリがあり
着てみると、カチョイイ~もばかりでした。

かなり今期の夏物も 写真ではわからなきコダワリが盛りだくさんなので

是非 興味のある方は 見て 着て 触って 自分を出してみて下さ~い

よかよか天気ばい

どもども
ポカポカ天気に皆さんは何をしてますか

僕は、仕事でございます

今日は、またこの天気にふさわしいteeが入荷です
_MG_4255 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ_small
Image030.jpg
このヤロ~です
なんか~ 写真だと伝わらないので、嫌のですが
素材感や サイズ感 デザイン カラ~などは          夏だね~

使い勝手も良さそうだし
見に来て欲しいアイテムですね~
                   
それと          明日4/15はお休みします
            すみません。
4/16はいつもと変わりません。宜しくです。

おもろいです

いや~ 
   ようやく  お天気ちゃんが良くなって      気分も上々なぼくです

そんな時に 大変お世話になっている この方の_____________________.jpg

ブランドのアイテムが明日入荷です

ごらんあれ~7204343_th.jpg
7204458_th.jpg

で これこれです。
 わかる方は わかっちゃいます
7204847_th.jpg
7204794_th.jpg
7204591_th.jpg

シールの天使 お守り あ悪魔で~す。

夏のteeは       これで決まりで~す
              

あ~ 入荷情報

いや~ 
             何なんすかね~       このお天気ちゃ~ん

もやもや  しやすね~

さて、本題です

ALCの情報です

_MG_4255 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ_small
PA160048_small.jpg
PA160029_small.jpg
PA160080_small.jpg


コヤツらです

説明は しません

見て 触って 着て 驚いて

気になる 方々は            コチラまで~

細かいですな~

あららららあ~

雨ですな~   桜も完璧にピンクから緑に   あ~

最近、物などがあふれいろいろな物がありますが
細かくコダワリのある物を見ると
なんか  すげ~な~     と思う

ただ、見た目はへ~ て感じな奴でも
すごく細かく見ると面白いですよ~

まずは、これ

    Image021.jpg
Image022.jpg

見た目は、半袖の白シャツに刺繍が

でも『蛇』模様の柄なのです、すごくこの蛇を使う理由も色々な意味ありだらけです
そして、フロントは交互にボタンを付ける事によって
波にも見えるし、刺繍に合わせ蛇にも見えませんか~

こんな細かいとこまで見ちゃうと
ブランドの善し悪しや、面白さなどが合って良いと思う

まあ~
これを考え 商品にする デザイナ~は       スゲ~
                                           
             バイバイ

個性

どもどもども

昨日 情熱大陸の魚君を見たぼくです
魚君はかなりヤバいです

で、今日はまたまたアイテムの良さでも

こちらImage013.jpg
レミーラのデニムパンツ
あまりレミーラ君ではお目見えしないやつです。
でも、よく考えられたアイテム
履き方などで、いい味がでますImage015.jpg
Image016.jpg
Image017.jpg
シンプルな物ですが
素材感やフロントポケットやベルトループやら何かしら拘りあります
暑い
夏場でも
涼しく 
履ける
良い物です


やっぱり 考えて 物を作る人はスゲ~

お帰りなさ~い

こんちわ~
皆さん元気ですか~

暖かく 桜も 満開に なり 心地よいですな~

何をやるにも良い季節 最高で~す。

そう
僕の 大事な お友達が無事に日本に帰ってきました3e7978f6-s.jpg


かなり、ものすごく 短い時間で 体験した模様です
おつかれ お帰りです

な わけで 
                 時間ある人は 是非        famyへ

春だ~

こんにちわ~

かなり心地よい今日このごろです。

ようやく 桜の撮影に成功

  でも   かなり    ぼけぼけ ですけどImage009.jpg


そんなこんなで    お店も 新作がかなり入荷したので

  皆さん 宜しく お願いします。
                                              バイバイ

