FAMY ブログ



夏向けです...........

こんにちは、久々に 曇りですが、雨がなんとか降ってないですな~

さてさて、今日は remillaの新作ちゃんです。

P6290032_small_small.jpg
P6290034_small_small.jpg

コヤツは 七分パンツ   
ウエスト部分は ゴムタイプなのでかなり楽に履け
ポケッチ部分はリブなどに使われる素材なのでかなりインパクトがあります

あまり履かれた事のない方にも 今年の夏は オススメしたいですな~
P6290035_small_small.jpg
P6290036_small_small.jpg

コヤツはショ~トパンツです

カラ~も 写真が C/BLU. GRN. BRNで~す。
P6280031_small.jpg


晴れましたな~

いや~ 今日は気持ちがよいぐらい     晴れましたな~
お天気 最高~          

チョット
おもしろい 小物を見つけたので
紹介しますね~
P6260024_small.jpg
P6260026_small.jpg

カリフォルニア生まれのアイテム『swallet』
ウエッツスーツ素材で作られた マネ~クリップ&カ~ドホルダ~です。
  新しい感覚のアイテムなので いい感じですよ~

あまり、荷物を持っていきたく無い時にも コンパクトにまとまるアイテムですな~
僕は かなり                気に入ってます。

カラーも沢山あります         値段も1260円なので。。。。。。。。お手頃ですよ~P6260027_small.jpg

こんなに          カラ~                 

サンダル

こんにちは
今日もあまりお天気が良くなく      雨が降らなければよいのですが~

さて、サンダル好きの僕ちゃんには良い感じのアイテム
この方の入荷です

つづきを表示

中毒者

あらら~        久々の晴れだと思っていたのに        雨ですな~
仕方がないですな~            梅雨ですものね~

さてさて、またまたクワガタ大将が、新作を出されるので 一部お見せしやす2008SUMMER_small.jpg

本当にこの方は     sk8 クワガタ   自然  酒が大好きなかたで。。。。。。。。。。
ある意味     かなり尊敬できる このスタイル    やはりこの方も 中毒者です。
一つの事に拘りつずける事は  やはりすごい事です
 後は、      サングラス       帽子等もでま~す。
 

つながり..........こだわり.........

はい
ようやく、雨も上がり 梅雨明けまじかですかね~
早く梅雨が明ければ........と...........................思う今日このごろで~す。

話は変わり、先日ある人物からTELがあり ..........
その方 『FESN』の大将      スケーターくんは分かると思うが。。。。。

本当にすごい人なのです、
スケートビデオをメインに活動をしているのですが、コダワリなど計り知れないぐらいすごい

そして今回 世界に向けてのsk8DVDが発売されたばかり。         

P6220034_small.jpg

この、            『overground broadcasting』
確かに、スケートなんですが、音楽 映像 映画 好きの方にも見て頂きたい。。。。。。
見方に寄って色々なメッセージなどが   入っています。

洋服 好きな方にも 見て頂きたい物です。
 
以前 働いてた お店でこの方に知り合い 沢山の影響など受け 尊敬も人間性もすばらしいです

famyでは 取り扱いが出来ないと思っていたらなんとビックリ
 
出来るように成りました

DVDのサントラ が7月5日に発売するのでその時にDVDも少量ですが、やります

気になる方      宜しく お願いします。。。。。。。。   日本人はスゲ~     


 ある意味       中毒ですな~

またまた

いや~ 今日もあめです

そして、ムシムシして暑い

皆様、何をしてますか~

でも、昨日の夜は取りあえず雨がやんだので
スケートボードに   ものすごく 汗 汗    汗かいたので 気持ちがよかです

その後  ...................      ムフフ...........           に行きました~

で。
今日も 9分パンツの紹介P6200015_small.jpg
P6200020_small.jpg

かなり、シンプルですが 形も良く 
いろんな組み合わせの出来るパンツなので          活躍間違いなしのパンツです

是非是非      見に来て下さいな~




おまけ
いい写真です.............
lee_nkg_small.jpg

さいなら~

ああああ 雨ですな~

ども、
やっぱり、雨ですな~
いや~ 肌寒いし  テンショが上がらない感じの今日です

が、しかし    新作の9分パンツ入荷で     少しテンションが上がった僕です
紹介しや~す。
kelenのパンツ
P6150004_small.jpg
P6150005_small.jpg

素材や 形 細かなく配り           かなりサイズ感も良く

いろんな、スタイルに合わせては着こなせるアイテムですな~

色も程良い感じでトップスは色々な感じで行けるので

かなり、使って頂けるアイテムです。

是非 気になる方は お店まで       どうじょ~

HOODS Tシャツ 入荷

いや~
昨日は       大雨で            ブル~な一日でした

でも、新作の 
HOODS くん     入荷です

商品を見て        

         いや~   満足    満足      満足

P6120001_small.jpg
P6120004_small.jpg
P6120006_small.jpg

カラー バリエーション   も かなり 豊富です
値段も            3500円        

どうぞ 一度    ご拝見       宜しくお願いします。

見てみてください

いや~
最近ばたばたで。。。。。。。。。。。。。。。。。

あまり、ネタが無く。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも、このネタは意外におもしろいかも。。。。。。。。。。。。

『チェルマグー』
前回は       alc のデザイナ~ Lee氏 が  スケート中毒で乗っていたのですが
今回も いい感じなのでみて下さいね~
http://www.chelseafilms.co.jp/

 それと、     ニュ~ ブランドもするので    よろしくで~す。


よか感じ

ん~
本当に最近は中途半端な時期で      困りますな~

昨日の夜   ようやくあるものをゲットしやした~
P6050036_small.jpg
ようやく、
スケ~トデッキをゲット      それもフルに新品          いや~
やる気が出まくり

でも、体が全然         付いていけず          披露がたまるが      
メチャクチャ    気持ち~   です。
がんばります

そして、
今日の             激写P6050033_small.jpg

いつも、famy で
アイテムゲットしてくれて      今回着てるもの  alc dorcus   コンバ~ス   
自分のスタイルを     もってま~す。

いつも       ありがと~

オススメ ばい

いや~
とうとう 雨雨の         季節に         なってもうた~ 

ダルダルですな~

今日はですね~

良いもの紹介しま~す。

P5310004_small.jpg
P5310007_small.jpg
P5310003_small.jpg

シンプルなアイテムなのですが~
素材が コットンヘンプなので。。。。。。。。。ショーツなど苦手な人におすすめ~
シルエットは 細身ですが  履いた感じか かなりよかです
真夏でも      イケイケで 履けますよ~
他のカラーは...........ブラウンがありますぞ。。





そして  今日のおまけ
080531_1457~0001

ポチャポチャくんで~す。                    

