FAMY ブログ



お暑いですな~

はい
暑さに       完璧にも負けている        僕で~す

今日は この人を紹介です。P7300004_small.jpg
僕は、最近この人に かなりの刺激をもらいつつ 尊敬をしています
久々に こんなにいい感じのオーラを持っているに出会いました。

この着こなしヤバいです
お年も 僕の一つ上        わけ~よ~
そして、コダワリの    チャリンコP7300008_small.jpg
これこそ   大人のおもちゃですね~     
それと 僕が思う     大人のおもちゃは        レゴブロックで~す。

さいなら


まだまだ、これから

皆さん この暑さに負けてませんか~
夏は まだまだ、これからですよ~

さてさて、チョット渋い 七分デニムパンツが入荷したので
P7290115_small.jpg
P7290116_small.jpg
このやろ~です。
シンプルなのですが
かなり  シルエットなども良く      履きやすい      合わせやすい  

何より  シャレてます
なかなか、七分パンツに抵抗ある方でもいい感じに履いて頂けます

                          オススメであります
おまけ       夏        花火     ビ~ル 

1013266118_1ffd39972f.jpg

サプライズ

今日も     暑い
また、 タンクトップとショ~ツで過ごしてしまった
暑さにはかないません

さてさて、昨日の夜 突然の電話...................
なんと、レミ~ラのモデルの 高山 じんじんではないか。。。。。。。。。。。 Jin_portrait.jpg
この方、かなり久々のご対面

そして、スケートもかなりの       やばやばです
JinT_olliefakie-thumb.jpg

もうすぐ remillaの秋冬のカタログも出来ますので、楽しみに

そして、まだまだsale_small.jpg


お暑いですが

相変わらず お暑い夏       
週末皆さん         海なんぞに       行っているのでは 

うらやまし~ です。

でも、良ければ          遊びにいく前に  famyよって下さいな
sale_small.jpg

やちゃいます

こんにちは、このくそ暑いなか
がんばてますか~

本当に年を取ると 最近日差しが 痛い僕です

さてさて、日頃 みなさんのおかげで famy は 少しずつですが 成長させて頂いています
あざ~す
 
明日から 今月末までですが      セ セ セ セ~ルをsale_small.jpg
やります     
20%~50% までやらせていた出来ます
一部 対象外もありますので、 申し訳ありませんが 宜しくお願いします

お時間あれば        よってみて下さい                

では。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



おまけ 
080722_1011~0001

         

さすが..............

いきなりの大雨               でも雨ちゃんは大事です。
何でも値上げ時期に             水不足はやでございます
 少し 涼しく成るとよかですが...........

きましたよ~
ドーカスの新作
P7180047_small_small.jpg
P7180052_small_small.jpg
P7180056_small_small.jpg
P7180059_small_small.jpg
KUTAKUTA BANDANA JETCAP
かなり、柄がかわいいですな~
素材感 かぶった形はいいですな~
P7180062_small_small.jpg
P7180066_small_small.jpg
P7180071_small_small.jpg
SUPERMORIC CAP
この形も新作の形です。これはヤバいです

数が少ないので............早めに見に来てね~

はるばる~

ども~      夏バテ気味の              ぼくで~す

かなり、だれてます           ヤバいです   汗が

さてさて、突然      
福島県 いわき   からはるばる それも 車まで 
 
remillaの のぶのぶが 秋冬のアイテムを    かついで来たぜ~P7160035_small.jpg
この方          のぶのぶ  

少しだけ          アイテムを紹介 しま~す          
今回 今までと違うremillaが見れそう        だけど remillaらしさがあり
僕は             うきうきで~す  
ツィードベスト_small
C:Wシャツ(ORGxBRN)_small
1つ1つに       コダワリがあるので  期待して下さい   
そして 沢山の人に       見てもらいたいアイテムです

ど~ぞ          宜しくです

おおおおおおお...あつい

いや~    じいさんにはかなり応えてしまう 
この 暑さ~P7160011_small.jpg

だくだくです。

今日は、お店にまたまたニュ~フェイスの植物ちゃんがやってきやした~
P7160012_small.jpg
夏と言えば。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ハイビスカス
心は和むが       暑さは和みません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆さん      沢山水分はとって下さいな~

ビ~ルがのみて~

わすれてました~

あつ~い
かなり ビ~ルがうまそうな日でございます。

やべ~ようやく FESNから DVD CDが入荷で~す。

P7100080_small.jpg
P7100084_small.jpg
まずは、DVDで~す。
本当に SK8を知らない方でも楽しんで頂ける物なので是非
P7100085_small.jpg
P7100086_small.jpg

DVDのサントラですがかなり良いです そして カッコいいです。



おまけ

DSC_0030_small.jpg
DSC_0302_small.jpg


やはり スケ~トは                    オ~リ~です

夏ですな~

いや~ 最近ますます 暑さが身にしみます

さてさて、少し新作アイテムが入荷したので紹介したいです。
P7110087_small.jpg
P7110089_small.jpg
え~      最近じゃ珍しいのですが かなり 薄手のスエット七分パンツ
破棄心地はもちろん 意外に涼しく 動きやすい 形もよい デザインもお手の物です
teeシャツは サイズや素材感 デザインがバッチリです
P7110090_small.jpg
P7110093_small.jpg
このスタイルもいかがですか~

        見に来て下さいな~ 着たり 履いたり 今からの夏は 
楽々       スタイルで......................................どうですか

こんばんわ~

ど~も~

なんか~ 今日はムシムシして      暑苦しいですね~
汗だくな    僕です。

今日は、洋服雑誌ではないのですが

自転車雑誌に            アレキサンダ~リ~チャンのアイテムを発見しました

メンズでは ないのですが                   カッコよかです~
simplebicyclestyle_08Aug_c_small.jpg
simplebicyclestyle_08Aug_2_small.jpg
simplebicyclestyle_08Aug_1_small.jpg

いいですな~    僕ちゃんは    好きです

あつ~い

いよいよ      夏にはいりますよ~
汗だくの    僕です

今日は 夏向けの 新作ば~い
P7040069_small.jpg
P7040071_small.jpg

自然 クワガタ スケ~ト     大好きさん       このデザイン    ど~すか?
P7040073_small.jpg
P7040074_small.jpg

そして、          私の       好み       サンダル君です.............

マジで          いい感じなので   .........

ショ~ツに       サンダル

ビ~ル に         サンダル

山 川 海         サンダル

コじゃれた 感じで       どうですか~
                                              皆さん      ど~ぞ~

参考にどうですか~

ども、昨日 今日としばしいいお天気がつずくと思っていましたが
また雨ですな~

どうしましょ~

ま~         しゃ~ない

今日は   参考に         スタイルを作ってみました~
P7010083_small_small.jpg
P7010084_small.jpg

alcのteeシャツに ケレンのパンツ  
そして 僕の好きな サンダル  。。。。。。。。。意外に大人っぽく ユルい感じですP7010085_small_small.jpg
P7010087_small.jpg

このスタイルは      夏らしく 七分デニム     意外にシンプルに 柄物のteeシャツでもよいですな~
P7010088_small_small.jpg
P7010091_small.jpg

チョト    落ち着いた スタイルですが     いろんな組み合わせの出来るアイテムでまとめてみやした~


 なかなか しないスタイル カモ知れませんが
 参考に               どうですか~
                                               なかなからくですば~い

