FAMY ブログ



明日!

いや~

今日で10月終わりますバイ!

はえ~

ようやく寒くなって!

今年も終わりが!

さて!

早速ですが明日!

入荷が!

アレキサンダーリーチャンとレミーラが!

6e4623e5dc_small.jpg
100294acc2_small.jpg
70726f647563742f336639316337323739612e6a70670036303000_small.png
70726f647563742f643564386433646635322e6a70670036303000_small.png
e3ee5da53b_small.jpg
こんな感じですみませんが!
写真だけでは説明できないので....気になる方はよろしくお願いします


レミーラもシャツ!ストールが入荷するので後日!


寒さが!

こんばんは!

あっと言う間に秋がなく

冬に突入みたいな感じですな~!

風邪には注意を!

さて.......

そろそろこんなスタイルも!

オススメです!
IMG_1374_small.jpg
IMG_1377_small.jpg
remillaのモックジャケット!とネックウオーマー!
ジャケットはかなりフワフワな着心地があり!かなりの良さがあるので!
IMG_1571_small.jpg
IMG_3377_small.jpg
アイテムも使い方一つなので!
合わないなどと思わず着たり!付けて!見てください!

他にオススメちゃんはあるのでよろしくです!
FJK3BLUE_small.jpg

こちらも 入荷で~す!



つづきを表示

明日!そして!

こんばんは

きゅ~な!寒さは体に応えま~す!

さて! かなり急ですが!

                 明日

               10月27日は

               東京に出張のため!

           大変申し訳ありませんがお休みしますので

              よろしくお願いします!

         翌日は通常営業ですのでよろしくお願いします!

                             famy zo~

お知らせ!

こんばんは。。。。。

           チョイト!お知らせです!

            10月27日ですが!

         東京出張のためお休みさせて頂きます!

    明日は元気ばりばり働いているのでよろしくお願いします!

              

入荷したです!

ども!

ようやく入荷してきましたぜ~!

こちらが!
faed079923_small.jpg
まずは!
DIAGONAL SHT 2です。
襟部分に特徴を持ったシャツです!
カラーは BLK GRY REDの3色です!

そんで!春夏に人気のあった!
Cuffs sarrouel PT
0c30dd2e47_small.jpg
今季はウール素材です!
かなり特徴のあるパンツですが履いてもらうと◎
カラーは BLK、GRYです!
80c776aeb1_small.jpg
Animal plants day pack 2
サイズ感も機能性もデザイン性もいい感じです!
カラーは BLK WHT
618c78dd54_small.jpg
ALCの定番と言えるグローブ!
今季はBLK.YEL.カモ柄で~す!

他にもニットキャップとソックが入荷してま~す!

入荷とfamy cvで~す

こんばんは......

ようやく!涼しくなったと思ったら!

もうすぐ11月では!

早いですね~

さて!入荷とこれを!


ど~ぞ!
楽しんでください!

と!

ド~カスcapが!
IMG_1349_small.jpg
IMG_1351_small.jpg
CORDUROY 素材のリバーシブルCAP
IMG_1347_small.jpg
HICKORY ワークきキャップ!
IMG_1354_small.jpg
人気のハットです!
IMG_1357_small.jpg
こちらも!オススメキャップだぜ~!

こちらも見に来てやってください!





秋晴れは!

こんばんは!


秋晴れに! こんな感じのスタイルは!
IMG_1311_small.jpg
remillaのフードダンガリーシャツ!暑い昼までも軽い感じの生地なのでとっても着やすいです。!
IMG_1308_small.jpg
パンツも今季!famyzoの押しアイテムなのでこちらは履いて頂ければ!
IMG_1306_small.jpg
このパンツとの相性が!アースの新作シューズ!
今の季節はこのくらいの着こなしがいいのでは!



ps
http://www.youtube.com/watch?v=j8IPzx1zuus
ど~ぞ!

ふ~

こんばんは。。。。。。

今日は心地の良い..週末でしたね~

各地で...イベントごとがちらほら!

ぼくも行きて~です!

さて!

ようやく入荷の方も...イイ感じに!

ど~ぞ!

見に来てやってください!

さて!

また.....この様な映像を!
http://www.youtube.com/watch?v=j8IPzx1zuus


仕方がないので見てやってください!

また!

明日は~これ!

こんばんは!

最近!朝、昼、夜の気温の変化がずいぶん出てきましたね!

油断すると風邪ひきさんですので!

養鸕!手洗いは!大切の!


さて!

明日は!

remillaのこちらさんが入荷しま~す!
_DSC6681_small.jpg
ハウント jkt
IMG_9985_small.jpg
これは、今の時期にかなりいい感じに使って頂けるアイテムでは!
カラーは GRN! BLU! BLK!です!

そんでオススメの!
_DSC7126_small.jpg
IMG_9988_small.jpg
モックJKT!
これは、この冬しぶく着こなして頂けるのでは!

そんでもって!
昨年人気のあった!ネックウオーマー!
IMG_3376_small.jpg
カモ柄で!............

楽しみです!





またまただぜ~

ど~も~

昨日は久々にsk8に.....

手がまだやられているので...程良く!

その後は!

............!


さて!

TBPRからまたまた入荷で~す!
IMG_1302_small.jpg
ニット帽さん達が続々入荷してま~す!
昨年人気だった!
JACQUARD BO&NATURAL BOもNEWカラーで!

そんで!カラーが豊富な!
IMG_1303_small.jpg
WAFFLE BOです!

いや~これらを見ると冬が楽しみで~す!


こちらです!

ども!

昨晩のホームページのトラブルが解消されました!

良かったです!


さて

レミーラは着々と入荷してきてま~す!
PA100487_small.jpg
PA100489_small.jpg
こちらは!
グラムプルフード!フロントのプルオーバーが特徴的なアイテムです!
寒くなればボタンを上まで閉めて頂ければ首元の保温性にも!
幅広いスタイルで着こなして頂けるので!
PA120507_small.jpg
PA120516_small.jpg
それで!二種類のニットBO!
レミーラらしさがこのアイテムに!写真で見れば普通なのですが!物を見ると!
程良いザックした感じなので!お勧めします!






すみませんが!

ども!

今晩は........

突然ですが!

少々......ホームページの方でトラブルがあり.....

        見れなくなっている状態です!

      すみませんが! 少々お待ちください!


                  famy


明日です!

こんばんは!

いや~天気が悪く!肌寒く!体調管理が!

さてと..............

お知らせです

           明日!10月9日!

          大変申し訳ないのですが

        famyを!お休みさせて頂きます!

         翌日!10月10日は通常営業です!

                 よろしくお願いします!

                
それと!入荷もあったのでこちらは10日に発売です!
DSC_8952_small.jpg
DSC_9174_small.jpg
TBPRのJKTで~す。
DSC_9049_small.jpg
team_zip_black_small.jpg
後はフードパーカーです!

                    どちらも少量なのでよろしくお願いします。

明日はご迷惑をかけますがよろしくお願いします!


      

お知らせと入荷!

こんばんは......

まず!

              !お知らせでございます!

             10月9日の土曜日ですが
                
               大変申し訳ありませんが

         お休みさせて頂きますのでよろしくお願いします
     
      翌日!10月10日は通常営業ですのでよろしくお願い致します!

さ~入荷も!
アレキサンダーリーチャンです!
まずは男女どちらでも着こなしていただける!
b93545091f_small.jpg
spiral border kint!
モヘヤニットで編み込まれているので非常に軽く着心地がいいで~す!
37_small.jpg
03_small.jpg
女性に人気のアイテムですが!男性にも来て頂きたいアイテムです!
見た目以上にしっくりくるアイテムなので!...オススメです!

remillaで~

こんばんは......

最近は天気もよく外で遊びたいが溜まっているぼくです!

さて......

こんなのを作ってみたので.....見てください.!
http://www.youtube.com/user/famyzo#p/a/u/0/xzy4xjBT0Z0
へっぽこな素人のため....勘弁してください!

ここ最近...イイ感じで入荷をしてきたアイテムで!
PA060474_small.jpg
トップスはレミーラの度詰天竺シャツ!
パンツはレミーラのBack sateen PNT
シューズはアース!PLUG
昼間だとこんな感じで!
肌寒くなってきたら!
PA060478_small.jpg
レミーラのHOOD Dungaree shtを重ねても!
PA060480_small.jpg
こちらはシャツの上に先ほどの!度詰天竺シャツを!
天竺シャツは何気にいろいろな着こなしが出来るので....オススメで~す!

こんばんは...

いや~

寒くなった~ですね~!

養鸕が大事な季節です!


さてと!

これは.....想像以上の履き心地と格好良さが!
AREthの!BEAR TREK!
PA050468_small.jpg
見た目はかなりインパクトのある感じですが!
履き心地などはアースの良さが十分のあるので!
あまり抵抗なく履いて頂けます!
PA050469_small.jpg
PA050470_small.jpg
ブーツポイ感じよりより!スニーカーに近いシルエットなので!
幅広いスタイルの方に履いて頂けま~す!
PA050471_small.jpg
何気にシューレーすなどもマーブル調になっているのでポイントに!

冬のスタイルのポイントに!






ps
手がうずく~!!

やっちゃいました~

はい。

も~10月です!

寒くなって来ましたぜ~!

商品も入荷していますので~よろしくです!!

さて
先日....やっちゃいました!!
IMG_1125_small.jpg
親指意外全て負傷!         
さすがに........参りました~!





ps
初めて...作ってみたので
http://www.youtube.com/watch?v=AkWuSvTc9cc

入荷だぜ~

はい!

こんばんは!

ようやく過ごしやすい季節に!

長袖も着れるこの時期....いや~

楽しみが増えます!

さて!

レミーラの!度詰天竺シャツが入荷してきました~!
これは、今の季節にバッチリなナイスな奴です!
PA010452_small.jpg
コットン生地を使用!
写真はフロントボタンを閉めていますが!カーデイガンの様な使用をして頂けます!
今だと!Tシャツなどと合わせても!
PA010450_small.jpg
カラー上がチャコール!下がサンドグレーです!

ん~

ぼくはどちらも捨てにくいカラーです!




