FAMY ブログ



昨日で!と明日から

なんか!お天気がお悪いですが!

4月27日で!

famyの方が!9周年になってしまいました!

自分でも!びっくりな感じですが!

10周年に向けて!コツコツやっていきますので!

これからも!

ど〜ぞ!よろしくお願い致します!

で!

入荷も!gwの前で。。。。

何かしら、素敵なものが!入荷してま〜す!

remillaは少し小さなバッグ!

knapsack
th_r61231ナップサック 
カラーも3色ありま〜す!

で!teeが!2型
th_r61211biosphere.jpg th_r61213remillaTee.jpg

です!
今回の生地は着やすいで〜す!


も〜すぐ!GW

ど〜も

最近、週末のお天気もさほど良くないですが!

も〜店内にも!新作!夏物も入荷してきてま〜す!

th_IMG_6828.jpg th_IMG_6829.jpg

TBPR&ALCで〜す!


th_IMG_6789.jpg th_IMG_6788.jpg

こんな!感じで!


発売は!

いや〜!

4月も後半戦ですが!

ようやく!アイテムも入荷してきて!

季節も良い感じの日々ですが!

も〜すぐ!

これ!

発売です!

th_Japan sb skatejournal 

お楽しみは!すぐ!そばです!

あと!素敵なアパレルも入荷予定なので

よろしくお願いしま〜す!

こちらが!入荷してます!

今日は!少し!

肌寒い感じの1日ですが!

remilla!が!着々と入荷してま〜す!

今回は!この!4型です!

th_r61209グランコット五分ヘンリー
th_r61210半袖クラックシャツ
th_r61212monopodsTee.jpg
th_r61223コードチノパンツ
いや〜!

定番のチノパンも!ヘンリーのTeeもすごくいい感じのアイテムなのでよろしくお願いしま〜す!




お知らせです!

ども

明日!4月16日予定してました!

POLARの試写会ですが!

th_IMG_6725.jpg

このような事態ですので。。。。。。。。。

申し訳ございませんが、中止にさせていただきます!

よろしくお願い致します。

POLAR 試写会!

雨〜です!

が!

なんと!急ですが!

 FAMU
これ!あります!

"I like it here inside my mind,don't wake me this time"
A film composed by Pontus Alv.
試写会の詳細になります。
日時:4/16 (土)
会場 19:00~
試写会 20:00~
上映回数は、ブランド側の意向もあり1度きりとなります。
会場内 約50名程収容可能

JAM
住所: 福岡市中央区赤坂1丁目3-21赤坂丸ビル1F
tel:092-205-3500



ご質問などありましたら!

famy! まで!

明日は!お休みです!

ども!

天気の良い!

日曜日でした〜!

で!

明日ですが!

famyは定休日ですのでよろしくお願いいたします!

で!翌日!

営業時間の変更です!

4月12日!社長の入学式の為

OPENが15時になります!

大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!

明日予定のremilla!

も〜

週末ですが!

お天気も良さそうでしょ〜か!

明日!入荷!予定ですが!

remilla

th_p10-p29-06.jpg
th_r61208天竺スモック
th_p10-p29-04.jpg
th_r61233オーバルハット
th_r61222スモークパンツ

こちらのアイテム!入荷です!


GUYDANCE

雨で〜す!

桜が!散ってしまった〜!

で!

ご無沙汰ぶりの!NEW GUIDANCEのソックス!入荷で〜す!

これ!

tumblr_o4k2xkSLei1sewqlao1_500.jpg
tumblr_o4k2xkSLei1sewqlao2_500.jpg

そして!

カタログまで!

th_IMG_6535.jpg

今回の!デザインも!また!いいです!

TEE!

ど〜も!

さて!明日ですが!

4月から!fame の方で定休日を作らせてもらいました!

明日!4月6日 お休みしますので!

ど〜ぞ!よろしくお願いしま〜す!



TBPRから!

これ。。入荷してますので!

th_IMG_6513.jpg
th_IMG_6514.jpg
th_IMG_6515.jpg
いい感じのデザインです!

th_IMG_6516.jpg




カタログも

th_IMG_6512.jpg

7日は!通常営業です!

!

ども!

本日は!肌寒さが!

なかなか、ほどよい気温になりませんけど!

さて!

ま〜

こんな、アイテムであれば!春でも!

th_IMG_6506.jpg

th_th_IMG_6417.jpg
REMILLAのKapok shirts
th_th_IMG_6386.jpg
POLARのパンツ!
シンプルですが!着心地抜群のアイテムです!

で!

th_IMG_6511.jpg
th_IMG_6510.jpg

th_r61206インレー九分
程良い生地のInlay 九分 です!

4月から!

ども!

本日は!雨!

せっかくの桜が!落ちてしまうのでは!

th_IMG_6502.jpg

残念ですが!

チョイト!お知らせです!

4月からお店の方に定休日の方を作らしていただきます!

手始めに!4月6日と4月11日を予定しています!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!




POLAR

4月ですよ〜

早いです!

が..................

久々の!


POLARのNEW DECKが入荷で〜す!

th_IMG_6471.jpg



こちらも!

久々!

Uncut blank decks

自分で遊べるDECKです!
th_IMG_6468.jpg
少量入荷で〜す!

