FAMY ブログ



シャツ!

今日は!

蒸し蒸しのお天気でしたが!

こいつの頭は!

th_IMG_7161.jpg 

で。。。。。

このシャツ!いいです!

th_IMG_7172.jpg 
シンプルな感じで!
裾の何気ないポケットが

th_IMG_7173.jpg 
で!わかり難いですが!
このヘンリーネックも!

th_IMG_7175.jpg 

これです!



リネン

ども!

週末は!たくさんのイベント事などが!

あってましたが!

雨!

なのに、本日!快晴!でした〜!

で!

これ、入荷です!

th_IMG_7169.jpg 
気持ちの良いリネン(麻)生地のショーツ!

th_IMG_7166.jpg th_IMG_7162.jpg
生地もしっかりした物で!

履き心地も抜群です!

th_102643526.jpg 

サイズ感も良い感じですので!是非!

5月も!

いや〜

も〜5月も終わりが!

また!週末お天気が微妙ですが!

明日は!

これ!TBPRから!

ショ〜ツが!発売で〜す!

th_20160523_2455366.jpg th_20160523_2455384.jpg

と!

famy Teeeeeeeeeeが!少々!

th_IMG_7141.jpg th_IMG_7142.jpgth_IMG_7143.jpg
で!
th_IMG_7145.jpg th_IMG_7147.jpg
あと!WHT!NAYです!


GX 1000

いや〜

久々のブログですが!

夏物も!新作も入荷してきてますが!

先日!入荷の!

th_IMG_7107.jpg 
GX 1000のDVD!

th_IMG_7106.jpg th_IMG_7105.jpgth_IMG_7104.jpg

Tシャツ!キャップも入荷してますが!

どれもこれも残りが少ないので!

よろしくお願いしま〜す!

と!

数日で!

th_IMG_7111.jpg th_IMG_7139.jpg

ぼ〜ぼ〜に!

暑い!

いや〜

暑いのですが!

蒸し蒸し感がある日々ですが!

も〜

半袖!

ショ〜ツでも良い感じでは!

th_IMG_7093.jpg th_IMG_7094.jpg



th_IMG_7096.jpg th_IMG_7097.jpg

ショ〜ツにシャツも良い感じで!


ショ〜ツと!

気温の変化にびっくりな日々ですが!

明日!5月18日は!

定休日です!

よろしくお願いします!

で!

やっぱり、そろそろ!ショ〜ツでしょ〜!

ALC & remilla

th_IMG_6940.jpg th_IMG_6938.jpg
定番とも言えますが!夏場のこれ!いいです!

th_IMG_7074.jpg th_IMG_7081.jpgth_IMG_7082.jpg
remillaのこれ!
試着してもらえれば!
サイズ感も良い感じです!

カラーも3色!

th_IMG_7088.jpg 

どうでしょ〜!



TBPRから!

いや〜

昨日の暑さは!

本日!寒さが〜

寒いです!

が!

入荷ものは!これ!

TBPRのHALF ZIP SHIRT

th_20160511_2440397.jpg 
生地も!柔らかな感じで、着やすいタイプです!

と!DIAMOND 6PANEL

th_20160511_2440400.jpg 
が!入荷してますぞ!

で!お休みのお知らせで!

5月18日はお休みになりますので!

よろしくお願いしま〜す!



も〜週末です!

いや〜!

も〜はな金ですが!

5月も中旬です!

が。。。。。。

今日は!これでも!

TBPRの

GAME SHIRT 


シンプルなですが!

1枚持ってるとフル活用しそうなアイテムです

th_IMG_7048.jpg th_IMG_7059.jpg

サイズ感もかなり良さげなやつなので!

あと!黒もありま〜す!

th_IMG_7051.jpg th_IMG_7060.jpg

サイドの切り替えも素敵です!

AREthのLOLL

雨の本日!

止んだり降ったりの日ですが!

明日!5月11日はお休みです!

よろしくお願いしま〜す!

で!


先日入荷の!AREthから!

NEWモデルのLOLL

th_IMG_6987.jpg th_IMG_6999.jpg

今までのモデルよりシンプルな作りですが!


夏のショーツのもかなり素敵なポイントになりそうです!


th_IMG_6986.jpg th_IMG_7001.jpg


ブラックもいい感じです!


他にも入荷してますので!



今週のお休みは!

いや〜

連休終わって!

テンションが下がり気味で!

仕事の方も沢山いるのでは!

で!

お休みのお知らせで!

5月11日水曜日

お休みです!
よろしくお願いしま〜す!

明日は!通常営業です!

で。。。。。。

も〜

Teeシャツも!入荷してま〜す!

th_IMG_6954.jpg th_IMG_6956.jpgth_IMG_6959.jpg
他にも!カラーあるぜ〜!

新作だぜ〜!

いや〜!

また!

明日から!天気がぐずぐずです!

が!

ようやく!AREth入荷です!

これと!あれとそれが!

th_IMG_6931.jpg 

こちら!new!モデルのLOLL

th_IMG_6933.jpg 

NEW!カラーのPLUG!

BULIT
こちらもナイスカラ〜
th_IMG_6932.jpg 

で〜す!


DORCUS

いや〜!

連休終わって!

すぐお休みの方々も!

で!

これ!入荷!してきました!
 
ご無沙汰ぶりの!KUTAKUYTA CAP!

th_IMG_6917.jpg th_IMG_6919.jpgth_IMG_6920.jpg

この!3色!どれもいい〜!


BOCAとの第二弾コラボバッグ!

th_IMG_6924.jpg th_IMG_6921.jpg

これ!夏!必要では!


POLAR!

強風の本日でございますが!

明日で!

GW!最終日ですね〜

さて

最近!DVDが発売で!元気なPOLARですが!

アパレルの方もかなり!

今回は!

90年代に人気だった!

デニムパンツをモチ〜フに

th_IMG_6878.jpg th_IMG_6879.jpg
ちょっと懐かしいカラーに、少し太めのシルエットがいい感じです!


あと!キャップなどの作りが!素敵です!

th_IMG_6841.jpg th_IMG_6842.jpgth_IMG_6845.jpgth_IMG_6847.jpg

Tシャツなども入荷してますので!




五月ですが!

いや〜

お休みの!GWですが!

今日は、いきなりの寒さが肌にしみますが!

さてさて!

いろいろと、入荷してますが。。。。

先日!入荷してきた!

ALCの今季のショ〜ツは!

th_20151018_daf0ec.jpg th_20151018_635ec2.jpg
こちらでございます!
昨年は、少し張りのある生地でしたが!
今季の奴は、かなり良い感じです!
もちろん!海!川!などのも!




これ。。。人気者のBAG!

th_IMG_6876.jpg 
見た目は!少し小さな感じのものですが!
夏のお遊びには!十分活躍してくれる!素敵な奴です!

残りの連休はfamyに!

