FAMY ブログ



Dolman Waffle

今日もあめふちゃいました〜

週末はどんな感じの天気でしょうかね〜

何気に台風も来てる模様ですが!

あとは

すずしくなれば!

秋物が楽しくなる感じですが!

これ!

着心地とバックのデザインがすてきです!

Dolman Waffle 


th_IMG_8035.jpg th_IMG_9778.jpgth_IMG_9779.jpg

背中の肩下あたりのこれ


カラーもネービーもすてきです!


th_IMG_8033.jpg 


週末は!ど〜ぞ!



ポケットシャツ!

雨がたくさんの9月ですが!

あ〜

です!

今日は!シャツあたり着ても大丈夫な感じですが!

このTBPRのしゃつ!

シンプルですが!
th_IMG_9791.jpg th_IMG_9792.jpg

このタイプはすこし!しっかりした生地ですが!

シルエットもサイズ感もよさげな感じです!

th_IMG_9798.jpg th_IMG_9796.jpgth_IMG_9789.jpg
ポケットもあるのでジャケット的な着こなしも


こちらも生地違いのシャツ!

th_IMG_8045.jpg th_IMG_8047.jpg

ネル生地で柔らかな感じの着心地です”


雨ですが!LOX

昨日からのあめで!

本日もあめ!

しかもここ最近!

夏に戻った感じで!

今日は!

AREthのLOX

NEWモデルさんです!

th_IMG_7955.jpg 

カラーもよく!

なにげに合わせやすさがあります!

もちろん!SK8にも!

th_IMG_9718.jpg th_IMG_9726.jpgth_IMG_9725.jpg
ひもがなくても履けちゃいそうなタイプです!


このソックスオススメです!

th_20160317_4918f4.jpg th_20160317_34106f.jpg

左右のデザインがSK8と自転車がらで〜す!

お知らせでーす!

明日ですが!
9月25日!
営業時間が!
OPEN 15時からになります。
どーぞよろしくお願い致します!


季節が微妙なんで!

いや〜

ん〜

すずしくなってきてるのですが!

ちょいと動くと!

まだ!汗が出ちゃう感じです!

そんな時は!

パンツなど!どでしょ〜!

th_IMG_8086.jpg 

REMILLAの定番チノですが!

サイズ感!シルエット!

素敵な感じです!

も〜週末ですが!

天気も良さそうなので!


REMILLA入荷!

いや〜

連休は、天気が悪く!

本日は!肌寒い感じですが!

よ〜やく入荷してきました!

REMILLA!

th_IMG_7989.jpg 
CW CHECK PULL 
ヘンリーネックタイプのシャツですが!
肌触りの良い生地が抜群です!

th_IMG_8001.jpg 
DOLMAN WAFFIE
独特のシルエットとデザイン性!です!
シンプルですが!使いやすいアイテムです!

th_IMG_8002.jpg 
てんびん PULL BORDER
深めのフロントのヘンリーネックがポイントです!

th_IMG_8004.jpg 
CORD ダイド帽
定番的アイテムですが!
今期のは非常に被りやすくなってま〜す!

な!感じの入荷です!



明日!

いや〜

ど〜も!

連休中は
お天気がお悪い感じで残念ですが!

ようやく、ぼちぼち秋物が入荷してきましたので!

明日は!remillaが!

th_R6-3403.jpg th_R6-3404.jpgth_R6-3401a.jpgth_R6-3431.jpg

ここいらが!入荷しま〜す!

他のカラーもあるので是非!


今週末は!

いや〜

も〜9月中旬ですが!

早いものです!

さ〜

今週末は

remillaが入荷予定になってま〜す!

th_starting01.jpg 

 Dolman Waffle
 CW Check Pull
テンビン Pull border
 Cord ダイド帽


こちらあたりが入荷予定なので是非!

楽しみです!

AREth

わー
なぜか!台風の時より雨が激しい
本日ですが!
どーも!今週は天気が悪いらしーです。
が!
入荷してまぁーす。
人気物の!
Velcroですが、今回のカラーも素敵です。



NEWモデルのLOX


この2色です。

Palaceです。

ども!
秋が近くにあるのかないのか?
そんな、感じですが!
スケートネタですが!
本日はこれ!
Palace

斬新なデザインが素敵です!

ぽーら

ども!
台風は過ぎて、お土産に暑さがもどってきてますが!
夜は、程よい感じの9月です。
で、これ!
POLARのL/sです!

カラーは2色です!

細~いボーダーになってまぁーす。
と、
ボーダーTEe 
カラーリングがかなり良い感じですがぁー

こちらも!
2色!

です!

りーちゃ~ん


やはり、台風は・・
な、感じの本日でしたがぁー!
また、少し蒸し暑さが!
で、
本日は、これ!
再入荷アイテムでーす!
アレキサンダーリーちゃんから
スケートプランター
 
いろいろな!使い方がありそーです!

はらみデッキ!

シェイプもかなり!良い感じのデッキなので!
オススメでーす!

SNACKとじろ~

いゃー!
台風が近づいていますが
今回は、来てしまいそうな感じで
明日の営業が、まだわかりませんが!
で!
先日、発売のERで発表された
ハラ コウジロ~~が

SNACK sk8カンパニーがスポンサーになりましたぁー!
デッキはもちろん、アパレルも良い感じです!



など!入荷してますのでチェックお願いしまぁーす!

remillaの

いやぁー
どーも!週末荒れちゃいそうですが!
どーなりますかねー?
さて!
もーすぐ、remillaから新作が入荷する感じですが、その前にカタログ届きましたぁー!

今季も!
オススメいっぱいなので!
よろしくお願いしまぁーす!

