FAMY ブログ



これ着れます!

11月になちゃいます!

寒くなってきましたね〜

いきなり!

で!

よ〜やくこのあたり着れちゃいます!

remillaのオススメもの

Towel neck Pull sweat


以前からオススメしてるのですが!


暑くてなかなか


も〜いけちゃいますね〜


th_IMG_8356.jpgth_IMG_8355.jpgth_IMG_8357.jpg

この!裾部分の切り返しが素敵です!

ザックリ着れるタイプなので!


カラーも

th_IMG_8182.jpg

この色!

ネックにも特徴あるので工夫で!


です! 


remilla

うわ〜

また、雨!

蒸し蒸しすると思えば雨!

開きました

雨!

寒くなれば良いのですが!

で!

も〜

秋物も入荷してきて!

今期のremilla

どうでしょ〜か!

th_7.jpg 
僕はこれ!Track JKT & Track pants
のちのち欲しくなるやつでは!
th_4.jpg 

owel neck Pull sweat

このシンプルなスエットですが着ていただければ良さがわかります!


th_1.jpg th_6.jpgth_5.jpgth_3.jpgth_2.jpg

も〜

良ものばかりです!


着る人でスタイルなど良さが出るアイテムちゃん達なので

是非!


 

デクトシャツ

も〜

終わりますよ!

10月が!


ようやく

夜も寒くなってきてますが!

本日これ!入荷です!

remillaのデクトシャツ

 

th_R6-3406.jpg 

今期春夏物のカポックシャツを素材を変えて展開しました。素材は綿・リネン・ウール 

 の三種混紡でどことなくワーク感の漂う生地を使用し、特徴としてはボタンダウンで小 

 さめの衿にすることで、少しスタンドカラー的ニュアンスが出た首元と裾のラインを崩 

 すためのうっすらの切り返しが特徴になります。 


th_R6-3406.jpg th_A4冊子P20-P21-01
やはり、このバックのデザインが僕は好きです!
 
カラーもカーキとネービーがありますよ〜

ニットだぜ〜

やはり!

週末になるとあまり天気が良くないこの頃ですが!

今日は気温もさがり

長袖日和ですが!

今日はこれ!

TBPRからのニット!

th_IMG_8311.jpg th_IMG_8312.jpg

ボーダー柄のザックリしたニットです!

何か変化をつけるアイテムにはいい感じです!

カラーもホワイトとネ〜ビ〜の2色です!

th_IMG_8313.jpg 

どちらでも!


と!

少々!DECKが!

th_IMG_8309.jpg 

remillaのつなぎ

いや〜

昼間は、まだまだ!チョイ半袖でも動けちゃう感じですが!

どんな季節なんでしょ〜ね!!

で。。

今日はこれ!

remillaの初となるつなぎちゃんですが!

th_IMG_8231.jpg th_IMG_8234.jpg
ザックリとした!シルエットと着心地ですが!

特徴的な腰あたりのジップがぐるりとあり!

もちろん!トイレにも活躍なのですが!

上下が外れる優れもので!

th_IMG_8235.jpg th_IMG_8237.jpg

トップスだけでもかなり使えちゃうアイテムです!

th_IMG_8304.jpg th_IMG_8305.jpgth_IMG_8306.jpg
しっかりした生地なので!
プルオーバーJKTのように使えちゃいます!


はれ!

本日!天気も良く!

気温も10月とは!思えないぐらいの

暖かさでしたが!

こま〜る!

楽しみの秋物&冬物が着れな〜い感じですが!

本日!

remilla!のシンプル&安定&人気のニットぼ〜が!

th_IMG_8295.jpg th_IMG_8296.jpg

カラ〜キャメル!ダークブラウン!エンジ!スミグロ!で〜す!
見た方が早いのでよろしくお願いしま〜す!



famyのロンTeeeeeeeeeee

th_IMG_8269.jpg 

作ったのでこちらも!

です!

ねこ 

も〜

1o 月も中旬ですが!

も〜すこし寒くなっても良さそうですが!

で!

これ!

入荷!

アレキサンダ〜リーチャンから!

猫モチ〜フアイテム!

パーカー&クッション!

th_IMG_8292.jpg th_IMG_8293.jpg

ザックリとしたパ〜カ〜で!
th_IMG_8277.jpg th_IMG_8278.jpgth_IMG_8275.jpgth_IMG_8276.jpg
カラーもかなり良い配色です!

グリーンモク&ピンクモクです!

と!

th_IMG_8273.jpg th_IMG_8274.jpg
表&裏に!猫!サイズも程良い大きさです!


Spirit Questは明日です!

はい!

ど〜も!

夜は!寒くなってきましたが!

明日から!少々気温が上がってくるみたいですが!

明日!は!

FAMYのライダー!原功次郎が出ております!

Spirit Quest

r.jpg 

明日発売なのでよろしくお願いします!

LEEPSAW SKATE WINGTABLE

はい!

も〜

週末に近づいてきましたが!

気温も肌寒い感じで!

お風邪をひきやすい感じになってますので!

気おつけましょ〜!

で!
本日は、これです!

LEEPSAW SKATE WINGTABLE

th_20160317_c19bda.jpg th_20160317_26e8f6.jpgth_20160316_cd7cd1.jpg

折りたたみ!sk8デッキデーブル!
室内でも!野外でもどこでも活用できるアイテムです!
手持ちの部分は!ね〜こ〜が!

th_20161012_2de9a5.jpg th_20161012_f202b2.jpg
少し大きめのデッキを仕様しているので!

こんな感じで!

少量なので見に来てやってください



remillaで〜す

本日!
天気がよい日になりました〜!

さて!

remillaでオススメちゃん達が入荷してきました。

Track JKT & Track pants

数年前もこのようなアイテムが発売されてますが

今期のこちらも

th_rem_IMG_8974.jpg th_rem_IMG_8997.jpgth_R6-3412.jpgth_R6-3422.jpg

remilla独自のセットアップです!


T/R素材のソフトで滑らかなサージ生地を使用。羽織り感のあるラインだけでシンプルにまとめたremillaでは珍しい上物とフロントの釦 並びが特徴の下物。日常的にもイベント的にも使え、セットアップでも単体でも使い勝手の良いアイテム。 

       

と!これも!


Boat Zip Smock


これも、素敵です!

th_rem_IMG_9154.jpgth_rem_IMG_9168.jpgth_R6-3421b.jpgth_R6-3421c.jpg

この独特なデザインのオールインワン

意外にありそうでないこのアイテム!

ん〜

みなさんど〜ですか!

 

  

秋もの入荷です!

なぜか!

ここ最近は!週末!

雨!

ふ〜な感じですが!

これ!

TBPRのボーダーニット!『薄手で〜す!』

th_IMG_8211.jpg th_IMG_8207.jpg

色も3色展開です!


CAPです。

th_IMG_8206.jpg 
カタログも少量ですが!入荷で〜す!

で!明日REMILLAも!

SPECIAL

ど〜も!

明日は!

台風が!きちゃう感じですな〜!

今年は!よくきますが!

明日!休みかも!

で!

今日は!これ!

SPECIALKから!

キャップとコートジャケットですが!

ジャケットの方は!非常に良い感じの素材感です!

冬!使えちゃいます!

th_IMG_8151.jpg th_IMG_8152.jpg
フロントは!シンプルなワッペン仕様ですが!

th_IMG_8147.jpg th_IMG_8150.jpg
このバックプリント!
バナナです!

カラーもBLK! GREEN! BURGUNDY!の3色です!

BONELESS CAP
th_IMG_8142.jpg th_IMG_8143.jpgth_IMG_8144.jpg
デニム素材で深さなど程良いかんじで〜す!


10月です!

ども!

10月です!

また、台風が来るのか来ないのか?

暑さ+雨がまた!

ですが、

新作は入荷しております!

こちら!

remillaのowel neck Pull sweat & Torque Tee

 

th_R6-3405b.jpg th_R6-3405_2.jpgth_R6-3405_5.jpg


ネック付きのスエット!

ゴワつきのある程良い肉厚の裏毛起毛を使用。 イメージにあったのは自然を相手に働くひとの首元にあるタオルでした。それで脱着出来る タオルが使う人によって自由に遊べるよう釦を適当に付けました。タオル単体でネックウォーマーとして使うも使う人の自由。スエットのシルエットは少し広めの身幅に程良い袖幅。 左右のポケットも良い感じです。


th_R6-3402_6.jpg th_R6-3402.jpgth_R6-3402_9.jpg


こちらが!


綿とポリエステルの混紡糸を使って作った天竺です。綿の肌触りと型崩れしにくく持ちの 

 良いポリエステルで使える1着に。 アームホールがやけに深い袖付けと腕の付け根に入れたチェーンステッチが特徴の1着。        





です!


 


