FAMY ブログ



sakasama と デクト JKT

やばい!

11月も中旬になってしまいました!

あと!1ヶ月半で。。。。。。。。

そんな、こんなで今年もですが!

これ!

今年も入荷してきました

アレキサンダーリーちゃんのsakasama P-cot

今年も良い出来です!

th_031610black.jpg th_031610blk.jpg



カラーはBLK! GREENです!



と remillaのデクト JKT

th_rem_IMG_9026.jpg th_rem_IMG_9030.jpg

 


表地はコットンウールツイルを使用し、フラノの裏地が付きます。雰囲気のある素材を使い、どことなくPコートのような重なりもありつつそれをい かに崩すか、裾や袖口・衿の内側の生地がはみ出たような作り、ラインの出し方など程良く崩しました。「崩し方にもセンスがある」そんな思いで出来ました。 作りとしては、前立の重なり部分にはファスナーが付きその上で釦が付くセンター崩し是非試着して下さい。

       
th_R6-3411.jpg
カラーはカーキとダークネビ〜です!

どちらのブランドも欲しくなっちゃいますよ〜





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

